しっぽをくるん

ぺらねこのにっき

心にツカエテいること。

私はMtFトランスジェンダーでまだ手術をしていない。

体重もあるので、もちもちした生き物として人間界に存在している。

 

過去にいじめられていた。

掃除も自分の清潔さも保てず、アトピーがひどかった。今はほぼほぼ人並みの皮膚になっているが、冬などはおでこあたりがダメだ。

 

そのとき、強い疎外感と、自信のなさから、自尊心がなくなっていた。

 

女性用トイレや風呂に入れないと言うこと自体は、家庭用風呂や誰でもトイレの個室に入るから良い。と言う気持ちではある。

 

でも、そう言うのがある場所ばかりではない。

 

キャンプに行ったらお風呂は男女どちらかのコインシャワーにいけばいい。あー。どっちがまるいだろうか?

 

男子の方行くか? まあつけ回されたり強姦されたりはするまい。女子の方はまだぶらんぶらんしているから入るべきではないな。

 

とかやってると、居場所のことしか考えられなくなって、脳みそが破裂しそうになる。

 

サブカルな街、秋葉原くらいしか受け皿がない。ユニセックスな街原宿は裏原だと過ごしやすいかも。

ほんとの大都市、新宿渋谷も誰もトイレを気にしないから行きやすい。

 

行けるところなんて限られてるんだよ。

思ってるより。

  

自分がどっちの性別に見えているかは関係なく、安心してモンスターが使えるトイレを用意してくれ。

そうでなくては社会に居場所がない。

小さな公共施設にもない場合がある誰でもトイレは、小さな仕事場には絶対ないよ。

 

わざわざ離れたトイレに行くのを命じられる? そんなことするんだ?

困ってる人はそうされてたね。

 

性別移行手術は自費だけど、移行手術しないと人間扱いされないらしい。

お前金払ってよ。わたしたちを区別だか差別だかするんでしょ?

 

そんなことを考えてたら、自尊心が削れて細ってしまった。

私は私を愛せないや。

 

産経新聞然り、杉田水脈しかり、トランスジェンダーに対する風当たりはヤケクソに強い。

性犯罪者とごっちゃにされすぎ。

 

それを防ぐには、自力で保険を使わずに股間をトテカンと加工しろと申される。

せめて保険使わせてよ。

こいつのせいで世界を驚かせたり対応をめんどくしてるってのなら、そう言う人が少ないほうが世界は良くなるでしょうが。

 

でも、この話に時間がかかったり、手術に耐えられそうになかったら、適当に夜中車に体当たりして、誰か巻き添えにして死ぬわ。

それが一番簡単だからね。