しっぽをくるん

ぺらねこのにっき

コロナ禍で買ったもの

サロンドアーツさんの不織布マスク

https://www.salondarts.com/smp/item/ZF-05GRY-03.html

下着屋さん水着やさんのマスクなので、洗って再利用できるやつ。送料高く見えますが、購入後に配送方法を300円のに変更できます。10回くらいは洗濯ネットに入れてから洗濯機で洗ってますが、とくにひどく型くずれしたりはしてないです。鼻部分の密着性を上げたい気もするので、使い捨てマスクからボーンを移植してみようかと思います。

 

H&Mのシャツ

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.0838813002.html

フラワーズ・オブ・ライフ柄。和柄でもありとても涼しい……。この夏めっちゃ着ると思います。

男合わせだけど、柄自体はUNISEXな感じなのでストレスなく着れるにょろな。

 

部屋着はタイパンツがあるので、それで賄うことにして、外出時はもっぱらワークマンプラスの薄手のストレッチパンツを履いてます。

ワークマンプラスは、当日仕上げではないけど、裾上げしてくれるのはありがたいですね。

あとは何も買い足さずに秋を迎えたい気持ちです。

倹約倹約。