しっぽをくるん

ぺらねこのにっき

【参加費無料】新宿から約1時間! さいたまで日帰りファンタジーキャンプを体験しよう

埼京線武蔵野線武蔵浦和駅からバスで10分!
西湖・道満グリーンパークで、ファンタジーキャンプしてみませんか?

□参加費
無料
 
□時間
2023年2月25日 10時から15時(天候によって変更あり)

 

□場所
自動車で参加することも可能です。
公園内駐車場をご利用ください。
 
□持ち物□
自分のご飯、おやつ
公園入り口近くにコンビニがあるので、現地調達はとても楽です。

☆持ってくると便利なもの
焚き火台
スパッタリングシート
燃料
レジャーシート
レジャー用椅子・座布団
テントや天幕(タープ)

 

□服装□
普通の装備でぜんぜんOK!
会場には更衣室はありません。
着替えについては、ご自身のテントで行ってください。
なにかひとつだけファンタジー要素のあるものを持ち込んでください。
ファンタジーとは何かについては、定義しません。
人が集まったら、ファンタジーアイテムの見せっこをします。
12時ごろを予定。
 
□ゴミについて
ゴミは各自持ち帰りとなります。
公園内で処分できるのは、燃え残った炭と薪のみです。
 
□水道関係
会場のルールで水場で洗剤を使って食器を洗うことはできません。
混み合っている場合、他の方と水場を譲り合ってください。
 
□会場内のトイレ
トイレが目視できる場所に陣取ります。
 
□お手伝いのお願い
場所取り班もしくは、最速勢募集しています。
 
□中止判断について
前日19時の時点で、主催よりTwitterにて開催か中止かの発表をおこないます。
発表時刻が前後する可能性がありますが、ご承知おきください。

□参加表明について

twipla.jpTwiPlaでお願いします!!!!!!!

 

□現地の様子などについて

 

この先は、イベントの但し書きです、確認していただけると幸い。

 

□ゴールデンルール□
ぺらねこふぁくとりーのイベントにおけるルールは、開催地のルールに優先するものではありません。
開催地のルールには必ず従ってください。
日本国憲法とか、法律とか、条例とかを遵守します。

ルールに明示されていないことが起こったり、ルールでは判断できない困ったときは主催に確認してください→ Twitter @mogami_emiri
良い方法を一緒に考えましょう。


なお、このルールは開催ごとに見直されます。