しっぽをくるん

ぺらねこのにっき

試作基板を発注するたびに肝っ玉が縮む。

以前ご紹介したとおり、ぺらねこふぁくとりーの左手用マクロパッド『TONE』が、大好評のうちに在庫枯渇に近づいておりまして、戦々恐々としているぺらねこです。

ちなみに、販売ページはこちら。通販分しか残っておりません。

https://peraneko.booth.pm/items/1392390


遊舎工房さんに置かせていただいた『TONE』は、みるみるうちに売れていくという表現がピッタリ来るような勢いでして、幾度か納品したのですが、ついに品切れとなってしまいました。ごめんちゃい。

 

『TONE』ですが、店頭での反応やSNS、イベント(メイカーフェア東京)などで、右手版がほしいという声が多く、次期バージョンの試作として、右手版もあだこだやっているところです。

一旦、基板の設計を終えて、最小ロット数で発注をかけたので、来週中に届くと思います。テスト機らしく黄色の基板にしてみました。

まいどまいどのことながら、データの入稿後にミスを発見して身悶えたりしてます。なぜ入稿するとミスに気づくのだろう。これは永遠の謎なので、多分猫類が頑張っても解決しません。必要経費です(真顔)

『TONE』シリーズですが、基板を発注するたびに1枚は組み立てるようにしています。その結果。自宅に稼働中の『TONE』がすでに3台あり、あと2-3台増える予定です。

置き場所に困る猫でした。